#439 ヒアリング


だんたんと暖かく、過ごしやすい気候になってきましたね。

私はというと、何だか気持ちばかりが慌ただしく。
娘の卒園や入学準備、学童説明会やら旗振りやら、新年度に向けての準備、
仕事のスケジュール調整などなど。

気持よく新年度を迎えられるようにがんばります。





さて週末は2件の打合せ。
新規のお客さまとの顔合せと、新規案件のヒアリングをさせていただきました。



ヒアリングでは沢山の資料やタイルのサンプル、新居に置きたい家具の写真、
キッチンや水周りのイメージ、子供室に対する考え方、建物のイメージなど、
ご夫婦でしっかりとイメージを共有されていました。

素晴らしい!の一言です。





既に所有されている家具も、どれもこれも素敵。
我が家の家具と言ったら、なんてチープ。。。。。
少しずつ、気に入ったものに買い替えていきたいなぁ。

こちらも満足いただけるプランがご提案できるよう、がんばりたいと思います。





そしてもう1件、新規にお電話いただき、初顔合せをさせていただきました。
とてもにこやかで明るいご夫婦。

設計事務所というのは、やはり一歩踏み入れるのに勇気がいりますよね。
なんとなく敷居が高いイメージ、とよく言われます。

そんななか、ご連絡いただけたことは大変嬉しく、ありがたい気持ちです。
お打合せ、ありがとうございました!






小林 裕子



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■
小林建築設計事務所
無料ファーストプラン受付中です。お問い合せはお気軽にどうぞ。
TEL:055-226-7704
メールはコチラからどうぞ
HOMEPAGE
FACEBOOK


LINEでもお問い合わせを承っております。お気軽にお問い合わせください。