2026.05.23 17:55#834 一宮の家Ⅱ2024.12.02建物正面側のアスファルト舗装が終わりましたので、2回目の竣工写真撮影を行いました。内観は前回撮影済みなので、15:00くらいから、暗くなるまで待機して撮影しました。西日が差していますが、なんとか昼の写真が撮れたかな?
2025.12.26 17:36#830 一宮の家Ⅱ2024.11.051回目の竣工写真撮影です。雲のある晴天で、撮影日和でした。快晴よりも、雲の動きがあるので、動かない建物とのコントラストが好きです。
2025.10.07 15:05#828 一宮の家Ⅱ2024.10.28完了検査が無事終わりました。指摘事項はありませんでしたので、検査済証を待つのみです。検査の為、長らく覆っていたキッチンの養生を取りました!
2025.09.04 23:33#820 一宮の家Ⅱ2024.08.23 建物内部の工事が完了して、外構工事に入りました。建物南側には「中庭」を作ります。主にコンクリート舗装と目隠し塀の工事になります。
2025.06.08 15:38#810 一宮の家Ⅱ2024.04.11 お施主様と色彩の打合せを行い、現場の進捗を確認しました。内部はだいぶ工事が進み、内装工事に入っています。またLDKとプライベートジムの間仕切りのアルミカーテンウォールが入りました。